スマートフォン版はこちら

かずえ皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かずえ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市浜北区の病院、「かずえ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 434-0033
住所 静岡県浜松市浜北区西美薗2527
電話番号 053-584-6363
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かずえ皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

近藤内科医院 静岡県浜松市浜北区於呂451-1
生協きたはま診療所 静岡県浜松市浜北区高畑18
いで内科・呼吸器内科クリニック 静岡県浜松市浜北区本沢合801-4
クリニック デュ ソレイユ 静岡県浜松市浜北区平口2663-1
寺田クリニック 静岡県浜松市浜北区横須賀183-1
高倉外科医院 静岡県浜松市浜北区沼262
浜松赤十字病院 静岡県浜松市浜北区小林1088-1
きたじま皮ふ科クリニック 静岡県浜松市浜北区東美薗1640-1
ひらの内科・泌尿器科クリニック 静岡県浜松市浜北区小松97-1
山下クリニック 静岡県浜松市浜北区上島462-2


おすすめ病院の口コミ

  • プライバシーさん
    増田形成外科皮膚科医院 口コミ
    ドアの閉まっていない診察室で、院長が待合室の他の患者に聞こえるデカい声で名前と病状をしゃべる。
    非常に不快。
  • 旅先で家族が病気になったさん
    東名裾野病院 口コミ
    救急外来の受付日ではなかったにもかかわらず親切に丁寧に優しく対応、処置をしていただきました。感謝してます。
  • チョコパフェさん
    いしだクリニック 口コミ
    いしだクリニックの先生は女医さんです。めまいやふらつき感、頭痛や肩こりなど色々な症状に悩まされてしまい、色々と病院巡りをしましたが、一向によくなりませんでした。そんな時にいしだ先生に診てもらった所、最初の印象として、この先生なら今の苦しい症状から助けてくれるとピンときました。
    ゆっくりと話を聞いてくれ、細かい事にまで注意を払ってくれます。
    最初は漢方薬から飲み始めたのですが、薬についても丁寧に説明してくれて誠意を感じました。おかげさまで回復して元気に過ごしています。
    他の病院で診てもらってもスッキリしない方にもお勧めしたいです。
  • moyoさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科は、とても親切で子供の病気を良く見てくれます。
    なのでいつも混んでいますが、信頼できる病院だと思います。
    私の子供は喘息を持っていて発作が起こると幸治小児科へ行きますが、順番を抜かしてすぐに発作を軽くする治療(吸入)をしてくれるのもすごく助かります。
    小さいお子さんには先生がくじ付きのカードをくれたり、子供の不安を取り除く様な事を言ってくれたりして子供をリラックスさせてくれます。
    整備された駐車場も完備してるので、安心です。
  • ぐりさん
    小島レディースクリニック 口コミ
    一番初めの子を死産したあと、検査を受けに行きましたが、私はちょっと相性が悪かったようです。とにかく、先生が怖くて…
    評判がとてもいいから行ってみたんですけどね。
    色々厳しい事を言われました。死産はあなたが悪いと…打たれ弱い私はへこんで帰りました。
    ただ、私の友達は先生と相性が良かったみたいで、ずいぶん不妊治療をしてましたよ。そして出産しました!

    なので、一概には言えませんが、先生との相性の良し悪しもあるかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かずえ皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ